SSブログ

石川遼、婚約者はモデルさんなみに綺麗な女性 [石川遼]

石川遼、婚約者はモデルさんなみに綺麗な女性。


石川遼は先日、マスターズ出場帰国後の成田空港で、
電撃婚約を発表した、誰もが気になる婚約者の素顔を
すでに2011年11月の女性セブンで、かなり掴んでいた模様。

石川遼(20)の幼なじみの婚約者・C子さん(20)の素顔とは。

あるゴルフ関係者の証言。
「ふたりは中学校の同級生で、
 家もご近所で家族ぐるみのつきあいがある幼なじみ。
 別々の高校へ進学後、遼くんがスーパースターになった後も、
 いつも変わらずそばにいたのがC子さんでした。
 実は遼くんはツアー中も、彼女を連れてきたりしていました。
 今は石川遼個人事務所のお手伝いしているそうですよ」

C子さんは、清楚なルックスながら、
中学・高校とバレー部に所属するスポーツ好きの女性。

高校時代の男子同級生の証言。
「すごく細くて可愛いので、学年でも一番人気がありました。
 身長は160cm超えで大きいのに、顔はすごく小さくて
 脚の細さと綺麗さでは学年イチでした。
 男子同士で可愛い女子の話では、必ず名前が挙がったし、
 同学年で彼女を知らない男子はいないという存在でした」

見た目だけでなく、性格もいい女子として評判だったよう。

中学校時代の友人の証言。
「見た目はもちろんですが、性格も可愛いんです。
 いかにも女の子らしい控えめでおしとやかな感じ。
 男の子が守ってやりたくなるようなタイプの女の子でした」

しかし、誰かと交際しているという噂は一切なかったという。

別の高校時代の同級生の証言。
「C子の彼氏の話は一度も聞いたことありません。
 かなりの数の男子が告(コク)ったと思うんですけど、
 全て断ってた。
 あるとき、女子からも男子からも人気のヤツ(男子生徒)が
 告ったときだって、
『友達としては楽しいけど、彼氏とか彼女にはなれない』って断ってた。
 あまりにガードが堅いから、“隠し恋人がいるんじゃないか”って
 噂になったこともありましたよ」
※女性セブン2011年11月10日号より、一部抜粋

世の中的には20歳の結婚は早く感じられるが、
トップアスリートには早婚はけっこう多い。

最近では騎手の三浦皇成が21歳(ほしのあき)。
サッカー界では、日本代表MF清武弘嗣(C大阪)が20歳。
MF宇佐美貴史(バイエルン)は19歳。
先日のメジャーリーグ・レンジャーズで初勝利を上げた
ダルビッシュ有投手は20歳で結婚している。

石川遼は、婚約への決意を
「20歳にもなったし、自分たちで判断できるかな。分からない」
と照れながら説明。

父の勝美さんも
「法的には止められないし、婚約をしたからゴルフに影響するわけでもない」と息子の決断を支持。

石川遼はこれから、婚約者となった彼女のためにも戦うことになる。

まずは、12日の国内開幕戦初戦は、2アンダーとまずまずの発信をした。
「東建ホームメイトカップ」(三重・東建多度CC)。

ryo09.png
※三重・東建多度CC名古屋(写真:夕刊フジ)

米ツアーも主催者推薦で無制限に出場できる
特別一時会員の資格を得ている。

「全米プロ(8月)までに、賞金シードが獲得できる
125位以内をクリアできれば」と石川遼。
日米の海を渡り、またにかけた激戦が続いていく。

いまや婚約を堂々と発表した石川遼。
父・勝美さんともいい意味での距離もでき、
これからの国内ツアーで、応援に来ている婚約者の姿を
見られるかも知れない。

石川遼 がんばれ!マスターズへの道





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリック365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。