SSブログ

石川遼 マスターズ 招待状 [石川遼]

石川遼は、いよいよ来週から始まるマスターズに
4年連続4度目の挑戦だ。

4月5日(現地時間)から開幕のマスターズは、
今季メジャー初戦ともなる。

※日本時間では4月6日(金)午前4時からTBS系で放送。

現在間違いなく石川遼のライバルとなりうる
アマチュアの松山英樹(20歳/東北福祉大)も2年連続の出場となる。

松山英樹は、2011年のマスターズでは、
日本人初のアマチュアとして参加、
日本人初のベストアマチュア賞を受賞している。

matsu.jpg



28日、石川遼はマスターズの招待状をお披露目した。

ryo.png
※スポニチより

3月6日、特別招待が発表された後、
日本に送られてきた招待状は、母由紀子さんが合流したタイミングで
今週ようやく石川遼の手元に届いた。

過去3回とは違い、最も遅いタイミングで手にした招待状。

「やっぱり気が引き締まるものがある」と
石川遼は素直に喜んだ。

昨年は初めて予選を通過して20位。

今年のマスターズに向けて、石川遼は
「年の初めからマスターズにピークを持っていけるようにやってきた。
 不安材料はない」と言い切っている。

先日の「アーノルド・パーマーインビテーショナル」を終えた
28日、オーガスタ近郊のゴルフ場で両親とラウンド。

「何カ月ぶりかだったので、楽しく回れました」と
石川遼。

昨年末は沖縄の新別荘で、ゆったりと過ごし
今期、PGA米男子ツアーで初の2位に入るなど、
今の石川遼には、リラックスの時間が必要なのかも知れない。

だから、こうして両親と過ごしたりすることは、
きっと良い結果に結びつくことだろう。


石川遼 がんばれ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリック365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。